☆新宿でおいしい山梨を堪能してください☆

桃、すもものシーズンに入り、皆さまにお届けできる情報も続々です!

山梨の桃やすもも、そのまま食べるのはもちろん美味しいけど、もっといろんな食べ方を楽しんでみたいな~~σ(・ω・*)、

という皆さま!朗報です。

今日は、新宿にある「バスあいのり3丁目TERRACE」さんとのタイアップをお知らせいたします。

7月6日(水)~19日(火)の2週間、山梨フェアが開催!

山梨のおいしい桃、すもも、とうもろこしをいっぱい使ったメニューが食べられます。

「バスあいのり3丁目TERRACE」は、高速バスの空きトランクにのせて届いた、日本各地のおいしい食材を使ったメニューが食べられるカフェテラスです。

好評だった昨年に引き続き、今年も山梨の新鮮でおいしい食材を使ったメニューを考えていただきました!

桃がハンバーガーに!?すももがタコスに!?どんな味なのかワクワクしてしまいますヾ(。>v<。)ノ゙

とうもろこしのうまみを楽しめるピザや、甘さを生かしたスイーツも!

山梨の食材の魅力をいっそう引き出してくれています☆

また、こちらですもものメニューを食べると、山梨のぶどうが当たるキャンペーンも行います。

キャンペーンサイトにアクセスして応募するだけなので、ぜひ気軽に参加してみてください。

バスあいのり3丁目TERRACEは、一歩入ると、あれ?ここ新宿だったっけ?と思ってしまうような、リラックスできる落ち着いた空間です。

以前にお知らせしました、新宿アルタビジョンで山梨の映像を見て、こちらのテラスで山梨のメニューを楽しんで、新宿で山梨を感じる一日を過ごしていただけたら嬉しいです。

■バスあいのり3丁目TERRACE■

東京都新宿区新宿3三丁目16-4

▼公式HPはこちら▼

http://www.ainoribin.com/3chometerrace/

関連記事