☆桃の季節は、桃ジュースとともに!☆

7月、暑いけれどもこの時を待っていた、という方も多いのではないでしょうか?

そう、桃のシーズンですね!!(>ω<)b

桃といえば山梨!今年も山梨の生産者の方々が丹精こめて美味しい桃をつくってくださっています。

皆さまは「桃活」という言葉を聞いたことはありますか?

全国の桃好きさん達が、旬の桃を食べて食べて食べまくり、楽しむ活動のことだそうです。

今日は、そんな桃活のひとつとして楽しんでいただきたい情報をお知らせします☆

今年もタイアップ企画として、「果汁工房果琳」「フルーツバーAOKI」「V2&M」「Wonder Fruits」さんで、フレッシュな山梨の桃をふんだんに使った美味しいジュースをお楽しみいただけます!

その名も、『とろける桃のスムージー』です。

早速飲みに行ってきましたが、注文の列に並んでいたところ、「とろける桃のスムージーで!」と注文している方がたくさんいらっしゃいました。

並んでいる間に聞こえてくる会話も、「あ~桃だ~!おいしそ~!」「やっぱり桃にしようね!」などなど、あらためて桃人気の高さを実感しました。

ジューシーでとろける桃の美味しさが味わえ、暑くて汗をかいた体にしみわたりました。

桃好きにはたまらないです(´∨`*)

一年で桃が旬のこの時期にしか味わえない、季節限定の味ですので、ぜひぜひこの機会を逃さずに皆さまに飲んでいただきたいです!

お近くのお店や営業時間はこちらからご確認くださいね。

https://k-karin.jp/

ぜひ今シーズンも山梨の桃を、いろんなところで味わって楽しんでいただけると嬉しいです♪

関連記事