☆東京都内の幼稚園でも食育イベント開催♬☆

この日は幼稚園の年中さんクラスの皆さんに
「山梨フルーツ博士」になっていただくため、
山梨県や山梨のぶどうができるまでについて授業を行いました!
皆さんしっかりお話を聞いてくれて、
「ぶどうが虫に食べられないようにするにはどうするの?」
など質問までいただき、嬉しかったです♬
山梨からお持ちしたぶどうのお土産もとても喜んで頂けました!!
おうちでもご家族と一緒に山梨のぶどうを楽しんで頂けたら
嬉しいなぁと思いながら幼稚園をあとにしました。
子供達の元気をもらってこれからも山梨から良いフルーツをお届けしようと思いました☆彡
 
ぶどうのシーズンはこれから後半戦です♪
 
まだまだ美味しいぶどうをお届けしますので、引き続きお楽しみください(^^♪

関連記事