☆山梨ぶどうのシーズンを楽しんでください☆

さぁ、9月が始まりましたね!
ぶどうのシーズン真っ盛り♪
 
皆さまにもいろんなシーンで山梨のぶどうを食べていただきたいなと
様々な楽しい企画を考えておりますので、ご期待くださいね(*´﹀`*)
 
9月1日(木)~10月12日(水)までの期間、
新宿にある「バスあいのり3丁目TERRACE」さんでは、
山梨県産のシャインマスカット、巨峰をふんだんに使った山梨フェアを開催中です!

こちらの山梨ぶどうのフェア、昨年にも行い大変好評いただいた企画なんです。

昨年の大人気メニュー『シャインマスカットとしまししのタコス』をはじめ、甘い巨峰とスパイシーなチキンを大胆に組み合わせたケバブや、 巨峰とチーズを贅沢に使った、お食事としてもデザートとしてもいけちゃうピザも!

普通ではなかなかお目にかかれない組み合わせ、今回もどんな味になっているのか想像が膨らみます(*゚▽゚*)  

もちろん、スイーツもありますよ~~!

『焼きシャインマスカットトースト~バニラアイス添え~』

バターで焼き上げたトーストとシャインマスカットの相性は抜群!

こちらもまた美味しいこと間違いなしの一品です。

バスあいのり3丁目TERRACEさんは、いつも意外な食材の組み合わせで 新たな美味しさを感じさせてくれるのですが、今回もぜひ、口の中でのマリアージュを感じてみてくださいね!

■バスあいのり3丁目TERRACE■

東京都新宿区新宿3三丁目16-4
▼公式HPはこちら▼

http://www.ainoribin.com/3chometerrace/

関連記事