☆ジュースに続いて、桃を使ったフルーツタルトのご紹介です☆

各地で梅雨も徐々に明けはじめ、とけるような暑い夏が始まりますね。
スーパーなどの果物売場には、山梨県産の桃がたくさん並んでいるかと思いますが、もう食べていただけましたか?

今回は、フルーツタルトで有名なキルフェボンさんとのタイアップのお知らせです。

明日、7月21日(木) から 7月27日(水)までの1週間、全国のキルフェボン(11店舗)にて【2016 ピーチWeek!】が実施されます。
山梨県産の桃をふんだんに使ったタルトたちが、ショーケースの中で、みなさんをおまちしています!!!

キルフェボン01

キルフェボン02

山梨県産の桃を使った気になるラインナップは、
・桃と夏の果実のタルト
・大糖領のティラミス ~カフェラテ風味~
・桃と南国フルーツのタルト
・桃とアーモンドのタルト
・桃とグレープフルーツのタルト
・桃とチーズのタルト
・桃のタルト
・桃のババロア

どれも美味しそうですよね〜。
ぜひこの機会にキルフェボンの「桃のタルト」で贅沢なひとときをお楽しみください(≧▽≦)

本格的に暑い夏が始まりますが、みなさん夏バテには気をつけてくださいね!

【2016 ピーチWeek!】は全国11店舗にて同時開催されますので、
是非、キルフェボンさんのHPをチェックして、店舗へおでかけください☆
▼キルフェボン公式サイトはコチラ
http://www.quil-fait-bon.com/week/2016_peach.php

関連記事